2024年05月03日

片付けては戻しして

片付けては戻ししてまるでゴミの用
建物売却サイト用の写真撮るため、荷物を出しては戻したりしている。
花屋勝手口にある洗濯物干し場の荷物は、
息子と二人で作業して2時間あまり掛かった。

ぜ~んぶ花屋の資材やら花材だ。

もう花屋は当分休業だし、
転居先に運び込むわけにはいかないので、
全て処分するかと思ったら、
妻はにわかに花材の分別を始めた。
使える物は取っておこうという魂胆だ。

このまま駐車場の車1台分に置いておくわけにはいかない。
仕分けしていては夕方までに片付かないのは自明の理。
妻を説得して元の場所にまた納め直した。

風呂場もトイレもみ~んな同じ手法で写真を撮っている。
不動産屋の営業マンからは、
片付いていて、
とても人が住んでいるようには見えない、
と驚かれている。

早く高く売るために私にできるのはこれくらいしかない。

転居先もまだ決まらないまま、
サイトにはアップされた。

写真はあと、
居間と仏間、そして2階が残っている。

ああ、しんど。




同じカテゴリー(よもやま沖縄)の記事
病院でコロナ発生
病院でコロナ発生(2024-05-17 01:30)


Posted by おもろさわふじ at 15:50│Comments(0)よもやま沖縄
承認後、受け付けます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。